お見舞い💦

皆さんこんにちは🌞 
手術が終わって、自宅療養中🏠 
とにかく暇すぎて罪悪感🤯

いつから仕事行こうかーと思っています。明日から行こうかと思っていましたが‥

ピンポーン!会社の人がお見舞いに汗汗💦

具合はどうですか?とお見舞いを持ってきてくれましたよ。ありがとう 
 そこそこ元気なので、申し訳なさ倍増です。 
傷病手当の事とか教えてもらい、無理せずに本当に良くなったら出てきてと言ってもらいました。

なんとなく元気なんだけど、せっかくだからもう少し休もうかなぁ。 
なんかずる休み気分、もともとズボラな私ですから、甘やかされるととことんダラダラしてしまう。

誰か叱ってください。